門前仲町にある当院は身体のゆがみを解消する整体が働く女性や主婦の方に人気です。

門前仲町整体カイロショコラ


施術の流れ

「長年、痛みやシビレなどで苦しんでいる方に楽になって頂きたい」

そんな想いで施術させていただいております。痛みやシビレの原因が筋肉の問題であることが多いのです。筋肉にできるしこり「トリガーポイント」が痛みや様々な症状の原因になりうるのです。

当院では、熟練したトリガーポイント治療により早期改善を目指します。また改善後の再発予防に力を入れております。

些細な事でもお悩みをお話ください。ていねいな問診を心がけております。

カルテのご記入をお願いします。
お身体についてカルテにご記入をお願いしております。
DSC_0259.jpg    










お着替えをしていただきます。

毎回1回整体ごとに、洗濯済みの清潔なお着替えをご用意しておりますので、お仕事帰りでも安心です。

そのままの服装でも施術は可能です。ご自分のお着替えをご持参されても結構です。
IMG_0618.jpg






 

 
 

 
ていねいなカウンセリングを心がけています。
いつも院長が担当しますのでご安心ください。


記入して頂いたカルテをもとに、お身体の状態などをお伺いします。

普段お困りの事を教えてください。1人1人違う日常の生活習慣があり、例えば、腰痛と言っても1人1人感じかたも違いますので、気になる事や疑問がある事などお話し下さい。ささいな事でも遠慮なくお話しください。


DSC_0233.jpg











お身体の状態を確認、検査

カウンセリングをもとにお身体の状態を確認していきます。
筋肉、関節の状態、柔軟性、身体のゆがみ、姿勢バランスなどをみていきます。

IMG_0212.jpg





 

 



施術

筋肉、関節の柔軟性を回復させます(トリガーポイント治療)。
骨盤、背骨のゆがみを調整し、身体のバランスを整えます。
hpyouIMG_0197.jpg  













 セルフ体操・ストレッチ・姿勢

身体をより早く改善させ、また痛みなどを繰り返しにくくさせる為に、ご自宅や職場などでご自分で簡単にできる体操、ストレッチ、姿勢などをお伝えします。

生活習慣を見直して元気な身体にしていきましょう!
IMG_0189.jpg 
 

門前仲町整体カイロショコラのご案内

住      所:
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
青木ビル1階
アクセス:
東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6458-5584
営業時間:
月~土 10:00~21:00(最終受付20:00)
日・祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:
木曜日 ※臨時休業あり

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ