門前仲町にある当院は身体のゆがみを解消する整体が働く女性や主婦の方に人気です。

門前仲町整体カイロショコラ


当院の施術

カイロプラクティック

様々な症状に対応します、ご相談ください。
(痛み、シビレ、こり、むくみ、不快感、歪み、O脚、姿勢など)


小顔リフトUP

お顔はもちろん、頭~首肩~デコルテを施術します。
お化粧したまま施術可能です。
お顔をスッキリ小さく、表情も若々しくイキイキとしてきます。


無理な施術はしません!最適な施術を提供します!

当院のカイロプラクティック施術は、トリガーポイント施術で固まってしまった筋肉や関節の柔軟性を回復させ、身体のバランスを整えることで自然治癒力(自分で治ろうとする力)を引き出し、早期改善を目指します。施術を受けた際の感じかたは個人差がありますが、施術はイタ気持ち良いとおっしゃる方が多いです。

痛みの原因であるトリガーポイントは刺激に対して過敏になっていますので、触ると痛く感じる方もいます。私のほうからも確認していきますが、もしも「痛い」「怖い」などありましたら、遠慮なくおっしゃってください。柔軟に対応いたします。
※感じかたは個人差があります。


問診・検査

DSC_0233.jpgDSC_0259.jpg

当院では、問診や検査でしっかりとお話をお聞きすることを心がけております。些細な事でも大丈夫ですので遠慮なくお話しください。
 

生活習慣の改善

IMG_0189.JPGのサムネイル画像普段の姿勢(身体のバランス)
◎身体の使い方
◎セルフケア体操、ストレッチ

例えば、腰痛になったという事は、腰痛になる原因が日常生活にあるという事です。その生活習慣を見直していかなければ、また繰り返してしまいます。再発防止の為にも、強く元気な身体にしていきましょう!



身体のゆがみを整える

筋肉や関節の動きを正常になるように柔軟性を回復させ、骨盤、背骨のバランスを整え、自然治癒力を高めます。その結果、痛みなどが改善していきます。

hpyouIMG_0197.jpgIMG_0200.JPGのサムネイル画像

門前仲町整体カイロショコラのご案内

住      所:
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
青木ビル1階
アクセス:
東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6458-5584
営業時間:
月~土 10:00~21:00(最終受付20:00)
日・祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:
木曜日 ※臨時休業あり

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ