門前仲町にある当院は身体のゆがみを解消する整体が働く女性や主婦の方に人気です。

門前仲町整体カイロショコラ


院長紹介

大泉 光由(おおいずみ みつよし)

宮城県出身IMG_0641 2.jpg
大川カイロプラクティック専門学院卒業(大川泰DC)
日本カイロプラクティック医学協会認定
カイロプラクター


IMG_0617.jpg
 











趣味 オートバイツーリング ・ギター・ハーモニカ
スポーツ歴 陸上(駅伝・円盤投げ)・キックボクシング(現在)
好きな食べ物 フルーツ、桃、ずんだ餅、はらこ飯

院長挨拶

IMG_0371[1].jpg皆さま、こんにちは。
門前仲町「整体カイロ ショコラ」院長の大泉(おおいずみ)と申します。自己紹介させて頂きます。まず出身ですが、東北地方の福島県の病院で生まれ、宮城県ですくすくと育ちました。

小学生時代はそろばん、習字を習ったり、校庭でドッジボールやコマ遊びなどスポーツしたり、野山を探検したり好奇心旺盛で冒険好きでした。高校生時代は、陸上競技部で駅伝、円盤投げなどに汗を流しました。

ありがたいことに私は接骨院や整体院などへお世話になるような生活とは無縁でした。今思い出すと施術を初めて体験したのは、高校生の時でした。陸上競技大会でOB先輩が施術してくれ、「え?なんで?」とアッという間の体の変化にビックリしたのを覚えています。肩関節の可動域が柔軟になる体験をしました。

 
卒業後は社会人として仕事の毎日でしたが、やりがいは全くゼロで「何が自分はやりたいのだろう」煮え切らない日々を過ごしました。その後、都内百貨店で働いたりいくつか仕事を色々と経験を積みながら自分がやりたい方向性が見えてきました。そして書店でカイロプラクティックの大川泰DCの本と出会ったのです。これが私にとってカイロプラクティックとの最初の出会いになりました。

その後カイロプラクティックについて調べ、困っている方のお役に立てる優れた治療家になる為、2009年に大川カイロプラクティック専門学院の門を叩きました。

大川カイロプラクティック専門学院では、整体技術・テクニックを学びました。門前仲町で独立開業する前には、整体院・カイロプラクティック院・美容整体院・リラクゼーションサロンなどでインターン、スタッフとしてたくさんの修業経験を積ませていただきました。

そしてご縁があり、2015年4月に東京都江東区門前仲町の永代2丁目に門前仲町「整体カイロ ショコラ」を開業することができました。

 
今までたくさんのお客様の身体を診させて頂いた経験を、門前仲町地域にお住まいのあなたへ還元していきます!

例えば、腰痛といっても原因によっては、同じ整体では変化しない腰痛もあります。当院では、1人1人に合わせた柔軟な施術方法で早期改善を目指していきます。

また、お身体も気持ちも元気になって頂けるような整体院を目指しています。当整体院ではカウンセリングをしっかりおこないますので、気になることがあれば些細なことでも遠慮なく、なんでもお気軽にご相談ください。

身体と心はつながっています。元気があれば、なんでもできる!あなたにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


門前仲町整体カイロ ショコラ
院長 大泉(おおいずみ)

門前仲町整体カイロショコラのご案内

住      所:
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
青木ビル1階
アクセス:
東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6458-5584
営業時間:
月~土 10:00~21:00(最終受付20:00)
日・祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:
木曜日 ※臨時休業あり

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ