門前仲町にある当院は身体のゆがみを解消する整体が働く女性や主婦の方に人気です。

門前仲町整体カイロショコラ


肩こり

HP 4X9A3292.jpg肩周りが痛い、はる、重い、だるいなどの症状が出ます。

肩こりの原因

肩こりの原因は、例えば、首が前に出たままの猫背で悪い姿勢が長く続くと、見た目が悪くなるばかりでなく、肩周りの血流が悪くなり、筋肉を緊張させ、硬くなり痛みやしびれなど不快な症状が出ます。
また、過労や精神的なストレスがかかり自律神経の交感神経が血流を悪くし、肩周りの緊張が進むと、吐き気や腕がしびれたり、めまい、頭や目の奥などにも不快感が出ることがあります(筋肉の緊張性の頭痛など)。その状態が続くと肩の力が抜けなくなって、いつも肩の力が入った状態になり、ますます血流が悪くなってしまいます。


当院の肩こり治療

門前仲町「整体カイロ ショコラ」では、カウンセリングや検査をおこない、原因となる筋肉や関節の柔軟性を回復させます(トリガーポイント療法)。それから、早期改善や肩こりを繰り返しにくくする為に、自宅や職場で簡単にできる体操やストレッチ、正しい姿勢などをお伝えします。良い状態を保ちましょう。身体の流れが良くなり、どんどん肩こりが改善していくはずです。

首が回るようになった!イライラせず集中できるようになった!というお声も多く頂いております。
身体のバランスをを整え、スポーツなども楽しめる快適な身体を取り戻しましょう。

門前仲町整体カイロショコラのご案内

住      所:
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
青木ビル1階
アクセス:
東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6458-5584
営業時間:
月~土 10:00~21:00(最終受付20:00)
日・祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:
木曜日 ※臨時休業あり

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ