門前仲町にある当院は身体のゆがみを解消する整体が働く女性や主婦の方に人気です。

門前仲町整体カイロショコラ


よくある質問 Q&A

Q、予約は必要ですか?
A、はい、当院は予約制にしております。当日予約も可能です。
施術中など電話に出れない場合もございます。お名前お電話番号をメッセージを残していただければこちらから折り返し連絡させて頂きます。

※日時変更やキャンセルも可能です。キャンセル料はかかりません。


Q、保険は効きますか?
A、医療行為ではない為、保険は効きません
保険での施術というのは行えることが限られています。
当院では1人1人に最適な施術を考え、最も効果的な施術を行っております。

Q、カイロプラクティックって何?
A、カイロは(手)、プラクティックは(技)という意味です。手技による治療技術です。機械などは使いません。
およそ100年程前にアメリカで解剖学などをベースとして生まれました。
骨格を整えることで、自分で自分を治す力(自然治癒力)を引き出すので、なるべく
薬や手術などに頼らなくともよいコンディションへ調整可能です。また、予防も得意とし定期的なメンテナンスこそ実力を発揮します。

Q、カイロプラクティックって自分に合うのかな?
A、全国にはたくさんの治療院があり、実際に受けてみないと分からないです。
そこで門前仲町「整体カイロ ショコラ」では、ご相談は無料でお受けしております。
無理にご予約をすすめるようなことはしませんのでお気軽にご相談ください。「こんな症状でも良くなるんだ!」とびっくりする方もいらっしゃいますので、些細なことでもご相談いただければと思っております。
もちろんカイロプラクティックは魔法ではないので、症状によってはお役に立てないケースもありますので、その際はきちんとお伝えします。


Q、施術は痛いですか?
A、「イタ気持ちいいとおっしゃる方が多いです。感じかたは個人差がありますので、つらい、しんどいなどありましたら遠慮なくお伝えください。柔軟に対応いたしますのでご安心ください。

Q、駐輪、駐車はできますか?
A、当院の入口に、大型バイク約2台分の駐輪スペース(無料)がございます。
お車の方は、恐れ入りますが近くのコインパーキングをご利用ください。


Q、どのような格好でいけば良いですか?
A、清潔なお着替えをご用意しておりますので、手ぶらでお仕事帰りなどでも大丈夫です。
ジャージなど動きやすい恰好でお越し頂いてそのまま施術も可能です。
ご自身のお着替えをご持参頂いても結構です。

門前仲町整体カイロショコラのご案内

住      所:
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
青木ビル1階
アクセス:
東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6458-5584
営業時間:
月~土 10:00~21:00(最終受付20:00)
日・祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:
木曜日 ※臨時休業あり

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ