門前仲町にある当院は身体のゆがみを解消する整体が働く女性や主婦の方に人気です。

門前仲町整体カイロショコラ


坐骨神経痛について(お尻、太もも、ふくらはぎの痛み、しびれ、不快感)

坐骨神経痛とは

HP 4X9A3276.jpgお尻や脚(足)を通る坐骨神経に沿って痛みやしびれ、不快感がある状態を坐骨神経痛と言います。
ヘルニアが原因でずっと腰痛やお尻、脚(足)に痛みやしびれ、不快感があり、病院で坐骨神経痛と言われたが治らなくてツラい、尾てい骨が痛くて座ってられない、というお悩みを良く耳にします。

坐骨神経痛の原因がヘルニアとは限らないことも多いです。実際は、お尻や脚(足)の筋肉が異常に硬くコリになって、そのトリガーポイントが原因で痛みやしびれ、不快感が出ているケースも多くあります。

 

当院の坐骨神経痛治療

門前仲町「整体カイロ ショコラ」では、カウンセリングや検査をおこない、原因となる筋肉や関節の柔軟性を回復させます(トリガーポイント)それから、早期改善や坐骨神経痛を繰り返しにくくさせる為に、自宅や職場で簡単にできる体操やストレッチ、正しい姿勢などをお伝えします。身体の流れが良くなり、どんどん坐骨神経痛が改善していくはずです。

すごく毎日が過ごしやすくなった!というお声も多く頂いております。スポーツなども楽しめる快適な身体を取り戻しましょう。
当院の得意とする症状の1つです。ぜひ坐骨神経痛でお悩みのあなたからのご連絡をお待ちしております。

門前仲町整体カイロショコラのご案内

住      所:
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
青木ビル1階
アクセス:
東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6458-5584
営業時間:
月~土 10:00~21:00(最終受付20:00)
日・祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:
木曜日 ※臨時休業あり

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ