門前仲町にある当院は身体のゆがみを解消する整体が働く女性や主婦の方に人気です。

門前仲町整体カイロショコラ


産後の骨盤矯正、整体について

産後のお母さん方のお悩み

HP 4X9A3324.jpg妊娠中は、お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれ、赤ちゃんの重さでお母さんの重心が変わってきます。そうすると、いつもと違った負担が筋肉や関節にかかります。その為、妊娠中や出産後に、腰痛、肩こり、手の痛みが出たり、骨盤のゆがみや、出産前の体型に戻るのか、などお悩みの方が多くいらっしゃいます。

ショコラの骨盤矯正

門前仲町「整体カイロ ショコラ」では、カウンセリングや検査をおこない、お体に無理な負担がかからない体勢で施術します。原因となる筋肉や関節の柔軟性を回復させます(トリガーポイント療法)。それから、早期改善や痛みなどを繰り返しにくくさせる為に、自宅などで簡単にできる体操やストレッチなどをお伝えします。身体の流れが良くなり、どんどん身体が改善していくはずです。

イライラしなくなった!というお声も多く頂いております。

当院では、お1人ずつのご案内で貸し切り状態なので、お子様が泣いてしまっても周りを気にせず施術をお受けいただけます。おもちゃ、DVDなどもご用意しておりますが、お気に入りがありましたらご持参ください。快適な身体で育児をしていきましょう。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

門前仲町整体カイロショコラのご案内

住      所:
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
青木ビル1階
アクセス:
東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6458-5584
営業時間:
月~土 10:00~21:00(最終受付20:00)
日・祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:
木曜日 ※臨時休業あり

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ