門前仲町にある当院は身体のゆがみを解消する整体が働く女性や主婦の方に人気です。

門前仲町整体カイロショコラ


腕や手首のしびれ、痛み、不快感について

HP 4X9A3310.jpg腕のしびれの原因の一つとして一番多いのが、首や肩周りの筋肉が硬くなることで、腕や手首など離れたところにも痛みやしびれが広がることがあり、当院で改善できるしびれです。特徴として、動かしたり温めたりすると楽になるので1日の中でつらい時間と楽な時間があります。皆さんも「ずっと正座をしていたら足がしびれた」という経験はされたことがあると思いますが、同じようなイメージです。

例えば、現代ではスマホやパソコンを使い過ぎてしまう傾向がありますので、頭が前に出る姿勢が多くなっています。前に出た頭を支える為に首や肩周りの筋肉に大きい負担がかかり、硬くなって痛みやしびれが出ます。このようなお悩みをお持ちのかたも多く当院をご利用いただいており、最善を尽くさせていただいております。

門前仲町「整体カイロ ショコラ」では、カウンセリングや検査をおこない、原因となる硬くなった筋肉(首、肩、肩甲骨周りなど)にはトリガーポイント療法で柔軟性を回復させます。
また、筋肉によって可動域が狭くなった関節の柔軟性をCMT(骨盤や背骨の矯正)によって無理なく本来の状態に回復させます。

それから、早期改善や痛みやしびれを繰り返しにくくさせる為に、自宅や職場で簡単にできる体操やストレッチ、首や肩周りの筋肉が硬くなりにくい姿勢や身体の使い方などをお伝えします。その結果、疲労物質などが流れていきどんどん痛みやしびれが改善していくはずです。

しびれが気にならなくなってイライラしなくなった!というお声も多く頂いております。
快適な身体を取り戻し、スポーツなども楽しんでいきましょう。

門前仲町整体カイロショコラのご案内

住      所:
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
青木ビル1階
アクセス:
東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6458-5584
営業時間:
月~土 10:00~21:00(最終受付20:00)
日・祝 10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日:
木曜日 ※臨時休業あり

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ